※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式で、ゲスト数が、旦那側は40人くらいで自分側が15人くらいに差が…

結婚式で、ゲスト数が、旦那側は40人くらいで自分側が15人くらいに差がついてしまった人いますか?
再来月に控えているのですが私側のゲストが医療系ばかりのため、とても少なくなりそうなのですがそんなに差がでても大丈夫なものでしょうか?同じような人いますか?😥
仕方ないけど残念な気持ちになります💦
何か同じような経験ある方教えていただきたいです💦
傷心のため批判的なコメントはお控えいただきたいです💦

コメント

MK2

結婚式ってホール全体に席を
もうけてると思うのでいざ席に
座ってしまえばわからないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女比的に違和感などうまれないですかね?💦

    • 3月29日
  • MK2

    MK2

    皆んなごちゃ混ぜになりますし
    大丈夫だと思いますよ🥳

    私の友人も結婚式の際
    狭く深くの交友関係を持つ子
    だったのでご主人より人少なかったですが
    席についてしまえば全然
    わかりませんでした!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると少し安心してきました💦
    新婦側少ないなあとか思わなかったですか?😥

    • 3月29日
  • MK2

    MK2

    座ってしまえばどこの席に
    新婦側の友人がいるかとか
    ごちゃまぜでわからなくなってたので
    全く何も思わなかったです😂

    それに式が始まったらお互いの
    友人みんな幼少期の写真とかで
    盛り上がったりするのでそんな人数が
    少ないとか気にする暇なかったですね!笑笑

    • 3月29日
ママリ

70人と30人くらいで旦那と差がありましたが全然大丈夫でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    差があっても気にならなかったですか?👀

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    最初気にしてたけど
    仕方ないことなので
    気にならなかったです✨

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    意外と気にならないもんなんですかね🤔

    • 3月29日
もも

自分のゲストが旦那のゲストより多いのはマナー的にNGだけど、旦那のゲストが多いならOKと聞きました😊
こんな時期だし、結婚式ではお嫁さんの職業の事とかも紹介されると思うので皆さん気にしないですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それ聞いて安心しました😭
    気にしないですかね💦
    きて欲しい人はたくさんいたけどみんな仕事の関係でダメになってしまいすごく残念です…

    • 3月29日
deleted user

夫側が60人、私側が30人くらいでしたが、全く気になりませんでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そう言ってもらえると安心します😭
    準備の段階では不安になったりしなかったですか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は『え…ウチの2倍じゃん…』って不安に思いましたが、実際結婚式を挙げてみてその不安は杞憂でした!
    まーったく気になりませんよ!

    • 3月29日