※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

幼稚園前の子どもたちは何時頃に公園に行くのが一番良いでしょうか?ママ同士の交流やトラブルはありますか?

幼稚園行く前くらいのお子さん方は何時頃が1番公園行くんでしょうか?☺️

ママ同士話しかけたり嫌な思いとかしたりなどあるあるですか?😂

コメント

🦖

10時〜11時の間に行くことが多いです👦🏻

まだ嫌な思いはしたことないですが
何かあったんですか?🥺

• みう

みう

ありがとうございます!!☺️それくらいの時間にいってみます☺️

ないですがママリで結構トラブルがあったと投稿見かけるのであるあるなのかなって覚悟しとこうと思っただけです😂笑

• 3月29日
  • みう

みう

同じくらいのお子さんいる方に話しかけられたりとかってありますか?😂

• 3月29日
  • 🦖

🦖

話しかけられることあります!

子供同士が近くに寄って行ったりとかしたら
    挨拶して「何ヶ月ですかー?」とか
    当たり障りのない会話ですが😂

うちの子は1歳半ですが
    滑り台、幼児用のブランコ、砂遊び、
    あとはウロウロ探索してることが多いです👦🏻

• 3月29日
  • みう

みう

なるほどですね話続けた方がいいのかこまるやつですね😂

え!!幼児用のブランコあるとこもあるんですね今まで見たことなかったので探してみます😳

• 3月29日
ぽんぽん

0歳〜2歳くらいの子は10時〜12時くらいの間が多いイメージです✨
ブランコとか滑り台、砂遊びが多いですね😊
このくらいの月齢だと目が離せないのでママ同士で会話はあまりないですね🤔挨拶するくらいでした✨

14時〜15時以降あたりになると幼稚園組の子や小学生クラスの子達が遊ぶ時間帯になるので遊具はその子達に占領されちゃいます😂
友達同士で遊ぶ事も出来る年齢なのでママ同士で話したり集まったりが多い気がします🤔

• みう

みう

質問が下手だったのに聞きたいこと全部かいていただけてありがとうございます🙇‍♀️💓

楽しそうなのみたら刺激になりそうなので午前中と14時頃といくようにしてみたいと思いますありがとうございます!!

• 3月29日
ママり

午後は小学生など大きいお兄さんお姉さんが多いので早くて9時〜遅くても11時には帰ります😊

今のところトラブルとか嫌な事はないですね😆

• みう

みう

遅くても11時なんですねありがとうございます明日9時過ぎからできたらいってみます☺️

あるあるなのかと思って覚悟してました(笑)ありがとうございます🤣

• 3月29日