※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で朝の機嫌が悪く、夕飯の準備も大変。簡単な夕飯で1週間大丈夫でしょうか?

フルタイムで仕事をしていて、2歳の娘を保育園に預けてます。
イヤイヤ期のせいか最近、朝から機嫌悪かったりひどくて遅刻になるくらいです。
仕事が休みの土日は、ずっとかまってです。
平日の作り置きができなくて、今週は簡単なパスタ🍝とか魚とか品数がないです。
今週1週間が簡単な夕飯でも大丈夫なのでしょうか?
情け無くて悲しくなってきました

コメント

ままり

毎日お疲れさまです💓
まーーったく問題ないです🥺❣️❣️
私なんて仕事の日は毎日ほぼ1品料理ばかりです!
冷凍の牛丼チンして乗せるだけとか、そんなんばっかりだったり🤣
週末はお惣菜だらけだったり😭
でも、そこで手を抜いたほうが心身バランス取れるので、別にいいや!って思ってます😰❣️

  • ままりん

    ままりん

    頑張って作ったら食べなかったりして😭泣けてきます😨
    一品料理になってしまいますよね。今週は、やすみに作り置きできなくて惨敗です。
    なるさんもお仕事お疲れ様です

    • 3月29日