※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜お腹が硬くなり眠れず、出産の可能性について心配です。前駆陣痛もなく、子宮口も閉じていたが、急に本陣痛が来ることはありますか?

前駆陣痛もないのですが、昨日の夜中2時ごろにお腹がカチコチになっている違和感で目が覚めてから全く寝付けず、朝を迎えました☹️

3日前の検診では子宮口も開いていなかったので、勝手に全然まだまだ出てこないんだろうな…と思っていたのですが、前駆陣痛もなく、子宮口も開いていなかったはずなのに急に本陣痛来て出産とかもありえるんですかね??

コメント

SYSI✿

全然ありえますよ!
出産はほんとに何があるかわからないですよ^ - ^

私も1人目の時前駆陣痛もなく、子宮口も硬いし全然開いてないからいっぱい歩いてや〜って言われ続けてました。
が、突然破水からの陣痛、出産でしたよー!

破水したものの子宮口の開きが遅くて死ぬほど痛い陣痛に8時間耐えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💦💦

    突然破水は焦りますね!!!
    全然子宮口ひらいてないし、まだだろなーと思ってたんですけど昨日夜中寝つけなくて、こういうのから陣痛始まったりするのかな…とか考えてしまって💦
    余裕ぶってたらいけませんね😨💦笑

    それは地獄ですね😨😨😨
    8時間陣痛に耐えるなんて怖すぎます〜😭😭😭

    • 3月29日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    寝てるときに破水したからほんとびっくりです‼️
    夜用ナプキンして防水シーツしてたんでベットは無事でした☺️
    外だったら、、って考えるとゾッとします😅

    でも8時間なんて早いですよ(笑)
    スーパー安産て言われましたよ🤣🤣
    難産の人は36時間とかですよ💦
    2日間陣痛に耐える人もいるみたいやし😭
    考えられへん😱

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てるときに破水とかあるんですか😳?!
    音がして気づかれたんですか?!

    ひぇーー😨💦
    8時間でもスーパー安産なんて…未知の世界です…😂
    2日間も陣痛に耐えなきゃいけないなんて、拷問ですよね😨
    その時にならないとどうなるかわからないのが出産なんだと思うと今からビクビクしますー😭😨

    • 3月29日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    寝ててジャーって出た感じです(笑)
    音はしたかな?
    覚えてないけど明らかにおしっこではなくて破水やとわかりました🥶

    まぁでも絶対いつかは終わるし赤ちゃんに会えた瞬間ほんっまに最高に幸せですよ💓

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー!!焦りますね😫💦

    そうですよね!!!
    いつかは終わる!と思ってがんばります😭💕
    ありがとうございます!!

    • 3月30日