※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
妊娠・出産

妊娠中、1人目は悪阻で食欲減退だったが、2人目は悪阻中でも食欲旺盛。毎日食欲がありつつも気持ち悪さが続く。悪阻の違いに驚きつつ、人間の不思議さを感じる。

1人目の時は悪阻中あんまり食べれなくて体重も
減ってたのに2人目妊娠中の今は悪阻中だけど
ありえないくらい食べてしまう😔
今日もお昼ご飯もご飯おかわりして沢山食べたのに
その後すぐ何か食べたくなって食パンに
ジャム塗って1枚まるまる食べてしまった
なんならまだ何か食べれそう。毎日こんな感じ。
でも常にずーっと気持ち悪いのはある。
しんどいのが本音だけど1人目と2人目で
こんなにも悪阻の種類が違うんだなと思うと
本当に人間って不思議って思いました(笑)

コメント

sora

分かります💦
私は1人目悪阻なんて全くなかったのに、2人目はもう匂いがダメで…
息子とも遊ぶ時間は減ったりもしました。
ほんと不思議ですよね💦
お疲れ様です。