※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

排卵検査薬が反応しなくても排卵している可能性があります。海外に住んでいる女性が、日本製の排卵検査薬が残りわずかで海外製を使っている状況で、排卵検査薬が反応しないけど妊娠できる可能性について相談しています。

排卵検査薬が反応しなくても排卵してることってあるんでしょうか?
3/27〜28がアプリでの排卵予定日です。基礎体温は測れていません。

3/24にのびおり?があったので排卵検査薬するも薄ーい陽性で、そこから毎日検査薬してみてますが、濃くなりません。濃くなるまで毎日仲良し頑張ってますが、そろそろ体力が限界で😅
無排卵なのかなー、遅れてるのかなー。。
無排卵なら仕方ないか、、と思う反面、もし遅れてるだけでタイミング取れなかった!ってなると後悔するかなと思って仲良し頑張ってます💦

いま海外に住んでいて、日本製の検査薬が残り2本しかなくて、海外製のものでやってみてるんですが、やっぱり日本製の方がいいのかな〜。。

排卵検査薬は反応しなかったけど、その周期にタイミング取って妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

マカロン

私もアプリでの排卵予定日は3/23ですがまだ排卵していません😭
病院に通っているので大丈夫かな。と安心はしていますが…。

検査薬は海外の排卵検査薬を使用してます。日本のとあまり変わりはありませんでした。

  • Yu

    Yu

    病院に通われているなら安心ですね😌
    私は毎月予定通り生理が来るのでずれないかな〜と思ってたんですが…難しいですね😢

    海外製でも変わりないんですね!日本でよく聞くメーカーのではないのでどうなんだろうと思いながら、やらないよりいいかな〜と。笑

    • 3月29日
  • マカロン

    マカロン

    妊活は1つ不安が解けたと思ったらまた不安になりますよね。
    なかなか正解がわからなくて毎日毎日試行錯誤しながら生活しています。
    難しいけど頑張りましょう!
    お互い赤ちゃん授かりますように💭👶🏻

    • 3月29日
  • Yu

    Yu

    ほんとうにそうですよね、、月に1度しかチャンスないし、その後2週間はなにもできないし😭
    お互い無理せずに頑張りましょう🥺

    • 3月29日
deleted user

私は海外の排卵検査薬と日本のドゥーテストを併用して使っています。
ドゥーテストはしっかりと線が濃くなるのですが海外の検査薬は薄らとしか出ませんでした。でも出るタイミングは同じだったので線が薄くても排卵してる可能性もあると思います😊

  • Yu

    Yu

    そうなんですね😳うっすらは出てたけど…排卵してたのを祈るしかないですね😢

    • 3月29日