※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夏の公園でのズボンについて相談です。膝が隠れるものがいいが、7分丈は暑いですか?ゆるいものでおすすめありますか?

夏って公園に行く時どんなズボン履かせたらいいですか?
去年は歩かなかったので....
普段はユニクロレギンス10分丈です!

膝が隠れるものがいいですが、ユニクロレギンス7分丈だとぴたっとして暑いですか?ゆるいものでおすすめありますか?

コメント

ミッフィー

バースデイのフタパンの半ズボンが多いです😀

ママリ

蚊がいるので真夏もUNIQLOの10分丈レギンスでした💦
手足出して遊んでると刺されやすい子だと2〜3時間で10〜20箇所くらい刺されるし 2歳くらいまでは特に、刺されると腫れやすいので気をつけてあげたほうがいいですよ🥺

まー

日焼けするし、蚊もいるし、転んだら傷ができるし…って理由で、外遊びの時は真夏でも半ズボンは履かせません😊

室内にいる時は、GAPやH&Mで買った膝上の短パンを履いたりしていますよ✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロ七分丈レギンス履かせてましたが、去年けっこう蚊に刺されてかわいそうだったので(虫除けしてたのに)
今年の夏は、木が多い公園などに行くときは10部丈レギンスにしますー

ユニクロの10分丈だとピタピタし過ぎてしまうので5分丈または7分丈をサイズアップで履かせてます🌷