※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後いつからご飯もりもり食べるようになりましたか?1口くらいしか食べません

断乳後いつからご飯もりもり食べるようになりましたか?
1口くらいしか食べません

コメント

ポ

断乳して一年位たちますが何で大きくなってるん?大丈夫?ってくらいうちも全然食べません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日ほぼ食べない日もあるんですけどそんな日もありましたか?フォロミも多分飲めないです……

• 3月29日
  • ポ

スプーン一杯でご飯終わりとかあります😂
    けど、お腹空いたって言えるのでそんな時は時間関係なくお菓子とかではなくておにぎりとかお腹に溜まるものあげてます!
    でも基本ご飯食べてほしいのであまりお菓子は少ししかあげないです!
    アンパンマンが好きだったのでアンパンマンの顔のおにぎり作ったりちょっと工夫すると前より食べてくれます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃ時間気にしてました……食べそうな時に食べさせてみます😭ありがとうございます!

• 3月29日
あや

今おいくつですか?
我が家は2歳まで授乳してて3歳ですが、いまだに大して食べません😅
たぶん、出さなきゃ食べずに1日過ごすと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月です!こんなに食べなくても大丈夫なんでしょうか?😭不安でご飯あげてるとき泣けてきます…

• 3月29日
  • あや

あや

自分で食べたい!とか飲みたい!とか意思表示はありますか?うちは食べたい!って本人がなってる時じゃないと本当にほとんど食べません😅
    一歳から一歳半くらいまでは体重は減るか横ばいでした。
    病院でも特に問題なくだったので、ほんとに食に興味がないだけでした😂
    あまり思い詰めなくて大丈夫ですよ。
    便秘や水分不足とか目に見える症状がもしないのなら、好きな時に食べたいものをあげて、ご飯って楽しいじゃん!って思って貰えるのを待つだけでいいと思います🥰
    うちは未だに全く食べないですが、保育園では完食してます😂
    本当に気分なだけみたいです。

• 3月29日
はな

過去の投稿にコメント失礼します!😖
その後、食べるようになりましたか?
ただいま娘が断乳中で一週間経ったのですが、全然食べてくれず、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すごく食べるようになりましたよ〜!自分がご飯終わっても私たちのねだって泣くくらいです🤣私も食べてくれない時は不安だったんですけど絶対食べるようになるので大丈夫ですよ✨

• 4月30日
  • はな

はな

お返事ありがとうございます😭
    娘ももう少しで一歳で、初めてのママリ🔰さんのお子さんと同じくらいの時期だったのでコメントしてしまいました😖

すごいです✨断乳後どれくらいだってから食べるようになりましたか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間くらいから完食が増えてきて、でもムラはありました!いらない時はむりにあげずにお菓子あげて食べる時にいっぱいあげてました😊1ヶ月くらいしたら口も自分からあけてくれくれ泣くようになりました😂

• 4月30日
  • はな

はな

そうなんですね!
    どこを調べても3日〜一週間で食べるようになると書いてあるので不安でしたがすごく安心しました😭✨

• 4月30日