※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
サプリ・健康

昨日からすこぶる具合悪いです。朝37.5℃の熱があり、解熱剤飲んで一応1…

昨日からすこぶる具合悪いです。。
朝37.5℃の熱があり、
解熱剤飲んで一応1日様子を見ました。
夜になると39.9℃まで上がり
すごく辛い夜間でした。

今日も39℃台の熱があり、
夕方夫が帰ってきてから病院に行きますが、
インフルエンザと溶連菌どちらかだと思います。

1月にも溶連菌をやっていて症状がそっくりです。
熱、全身の痛み、喉の痛み、咳
鼻水、下痢、頭痛などはありません。

この時期の溶連菌はそろそろ落ち着く頃だと思ったのですが、
皆さんはインフルエンザと溶連菌どっちだと思いますか💦
どうせ病院に夕方行くのですが、せっかちなので気になっちゃって😅

コメント

ジャック

インフルエンザだと思う🙋‍♀️🙋‍♀️

ジャック

溶連菌だと思う🙋‍♀️🙋‍♀️