※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
妊娠・出産

経産婦の方でバルーンを使用して陣痛に繋がった方いますか?繋がった方は、バルーン入れてからどれくらいで出産になりましたか?

経産婦の方でバルーンを使用したらそのまま陣痛に繋がった方いますか?繋がった方は、バルーン入れてからどれくらいで出産になりましたか??

コメント

森のだまやッ🐧🍯

参考になるか分かりませんが……お話します🙋‍♀️✨

入院してバルーン入れたらすぐ腰が重たくなって陣痛きましたよ😊👍第一子の時はバルーン入れても全く効かなかったのに😱
夕方入れて日付変わる頃にはバルーンが抜けたけど本陣痛には繋がらず…一睡もできないまま翌朝またバルーンを入れて14時代に産まれました😇

分娩台に移動してからは3時間くらいです(・@・)🍼

• うらら

うらら

二人目のバルーンのとき、本陣痛には繋がらなかったってことですか?😣😣

• 3月29日
  • 森のだまやッ🐧🍯

森のだまやッ🐧🍯

そうですね😅バルーンだけでは本陣痛には繋がらなかったです💦
    赤ちゃんも下がってきてなかったので促進剤を点滴してもらって本陣痛になりました😂👍

• 3月29日
  • うらら

うらら

そうなのですね😂
    私は1日の夕方にバルーンを入れて2日に促進剤で出産予定で…
    出来れば2日に産みたいのでバルーン入れて1日のうちに産まれちゃうこともあるのかなぁと思い質問させてもらいました😂💦

• 3月29日
みぃとん

私は妊娠高血圧になり37週で出産したのですが、8時にバルーン入れて、9時から1時間事に錠剤の促進剤1個飲み12時前に1個割れて1個割れずに16時過ぎに(担当の先生が診察中だったので抜くのが遅かったです☹️)抜いてもらって30分程してから本陣痛きました😂産まれたのは20時半だったので12時間ちょいかかってます😊

• うらら

うらら

バルーンが抜けてから本陣痛に繋がる方が多いんですかね🤔🤔

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

まさに今日バルーンで産みました!
子宮口一本分から、8時半にバルーン、そこから急に5分間隔の張り、9時半には抜け、11時半前に生まれました😊✨

• うらら

うらら

おめでとうございます✨めちゃくちゃ安産で羨ましいです!
    やはりバルーンから陣痛にすぐ繋がる方もいるんですね☺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    1人の時と大違いでビックリです😂
    うららさんも安産になりますように…✨

• 3月30日