※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食のゴミ袋のサイズについて相談です。どのサイズがコスパがいいでしょうか?おしっこと💩で使い分けされていますか?💩の時だけBOSSに入れようかと考えています。

離乳食の💩もう草すぎて、、今更ながらBOSSのゴミ袋買おうと思うのですが、、、
どのサイズ買われてますか??🤔
どのサイズがコスパいいんでしょう💦
みなさんはおしっこ、💩で使い分けなどされてますか?
💩の時だけBOSSに入れようかな〜と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちだけならSSで十分かと思います。

私はSサイズでパンツL4.5個まとめて入れてます

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    SSだと1つしか入らないですか?😓

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つは行けるかと思います!

    上の子の時新生児用オムツ4.5こ押し込んでました、

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    SSでも押し込めば結構はいるんですね😳
    うんちだけならSが使い勝手良さそうですかね🥺
    うちのこは1日1〜2回するので🤥

    • 3月29日
deleted user

💩の時だけ使ってます
SSサイズが新生児用を余裕で入れられるサイズでした
小さくしてギュッと入れるならSS
ノーストレスで捨てられるのはSです!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳😳
    どちら使われてますか?😓
    あと何個くらい入ったら捨てますか?💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公式のやり方で縛らないと効果が半減するのと、ゴミ袋を開くのが好きじゃないので、1個入れて捨ててます!
    金欠の頃は100均のサニタリーボックス用ゴミ袋に入れて、おむつゴミサワデーと併用してました。これ使うとゴミ箱開けた時のにおいが気にならないですよ〜。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、Sサイズです!

    • 3月29日
deleted user

使い分けてます。
Amazonにパン袋があるのでそれも臭いが漏れません。なのでオシッコはパン袋、うんちはBOSSです。S使ってます

Amazonのレビューみると透けるのを気にしない方はウンチもパン袋で対応して、臭い漏れないって言ってる方もいますので試して見てもいいかもです。安いので

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    パン袋ですか!聞いたことなかったです!調べてみます😳😳

    • 3月29日
ちゃん ☽ ⋆゜

離乳食の品目増えてきたら💩固まってくるのでトイレに捨てて流してましたよ!
BOSSのふくろ高くないですか?🥲うちも💩臭くて買ったはいいものの、今はトイレに流してるしめっちゃ余ってます🥲

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    まだべったりもったりした感じです💦汚くてすみません。
    まだお尻にもついちゃいます😥
    確かに高いですね。。💦

    • 3月29日