※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が1人にされると泣き、機嫌が悪いとパパでも泣きます。おもちゃで30分遊び、テレビは1日30分。日中2人きりが難しいです。

6ヶ月の娘が少し離れるだけでも泣きます。
1人にされると思うのか、立ち上がるだけでも泣かれます、、、
機嫌良かったら誰かが傍にいれば大丈夫みたいなのですが、機嫌悪いとパパに抱っこされていても私の顔を見ながらずっと泣いてます🥲(涙は出てません、(笑))
日中、2人きりの時がほんとにこまります😭😭
こんなもんなんですかね?😭
おもちゃで機嫌よく1人で遊んでくれるのもせいぜい30分が限界です😂
おかあさんといっしょが好きなのか、集中して見てくれるので1日30分はテレビタイムをしてしまいます💦💦

コメント

ママリ🌼

同じすぎてめちゃくちゃ共感しました😵これからどうしたらいいんだと不安でしたが2ヶ月ほどたち最近少しマシになってきました、、私以外ダメだったので休みの日のお世話を全部パパにしてもらったらかなり効果ありました!

• ゆん

ゆん

ほんとですか〜😭😭可愛いんですけどね、、、何もできなさすぎて、落ち込むというか(笑)
    やっぱりもっとパパとの時間作らないとですよね〜🥲

• 3月29日
  • ママリ🌼

ママリ🌼

可愛いけど、、ですよね😂
    何もしなくていいならずっと遊んであげたいんですけど😢
    お風呂はパパにするとかそれだけで結構変わってお風呂パパでも泣かなくなりました!!

• 3月30日