※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

不妊治療の病院で子供を連れてくる行為について、理解できない気持ちと不快感がある。院内での遊びは禁止されているため、やめてほしい。

不妊治療の病院にお子さん連れてくる人の気持ちがわからない…😭病院は禁止してるのに受付のところで遊んでる… すごくもやもやしてしまいます…😔預けられなかったのかもしれないし事情があるんだろうけどやめてほしいです…

コメント

はじめてのママリ

禁止なのに連れてくるのは駄目ですね💦受け付けにクレーム言っても良いと思います!

• あかね

あかね

ですよね!3歳くらいの子で放置されててすごくうるさくて😭クレーム入れてもいいですよねぇ…

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

禁止なのにですか?
受付の方、何も注意無いんですかね?
よく禁止されてるのに連れていけるなぁ…。

• あかね

あかね

扉の前に注意書きで禁止って書いてるんです😭その扉の前でも遊んでるっていう… 通って半年以上になりますがはじめて遭遇しました

• 3月29日
yuu

禁止にしてるのに連れてくるのはダメですね💦💦
コロナ禍でさらに厳しいはずですしね❗️

• あかね

あかね

そうですよね!そして不妊治療頑張ってる人たちのところに連れてくるのが本当にわからない😭😭

• 3月29日
あおい

なぜ禁止なのに連れてくるんですかね?💦気持ちがなに考えてるのか分かりません!これはクレーム言った方がいいですよ。あり得ない💢受付も何も言わないのが不思議です!

• あかね

あかね

そうなんです〜😭受付の人もスルーしてるんで私がおかしいのかなって思いましたけど違いますよね😩

• 3月29日
  • あおい

あおい

おかしくないですよ!絶対受付の人が注意して追い出さないといけないですよf(^^;連れてくる事態おかしいですけどね!

• 3月29日

わざわざ禁止のところを探して行ってる方もいるのに…ですよね💦クレーム入れていいと思います🤔

1人目の時は禁止のクリニック行ってて、子供連れてきた人は追い出されてました👀

2人目は私も連れて行ってましたが、禁止じゃないところを探して行ってました💦

• あかね

あかね

それです!私は禁止って最初知らなかったんですが、禁止にしてもらえると心が穏やかというか…😭追い出して欲しかったんですがお母さんが誰かが不明な感じでしたね…

• 3月29日
トモヨ

春休みでどうしても預けられなかったとしても、禁止されているのに連れてくるのはルール違反ですネ(><)

1人がルール破れば他の方も許されると思って連れて来られると困りますよネ(-_-;)