※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来年の1月に成人式があります。それまでに体重はもう戻ったんですけど…

来年の1月に成人式があります。
それまでに体重はもう戻ったんですけど見た目をもっとスッキリさせたいんですけど
産後1ヶ月は実母にそんな体のことなんて気にしないで好きなもの食べて体力つけてそれからでいいんじゃない?って言われました。
そうなると5月から本格的にダイエットになります。一月まで間に合いますかね。
体重は今の体重から7キロ痩せたいと思ってます。
8ヶ月間でそのくらい体の中からしっかり痩せることできた方いますか?

コメント

はらぺこあおむし

体重を落とすことをメインにせず
体を絞ることを意識すれば
いいと思います!

ストレッチやマッサージ、筋トレなど
毎日していたら体重も落ちて
体も絞られると思います☺

ママリ

骨盤矯正行くとガラッと変わると聞きます👍

はる

産後自宅でできる範囲内、
半年で-7kgダイエット成功しました。

7kg痩せたあと今は引き締めに力を入れていて、
そこから-1kgしか減ってないのに太ももは-7cm達成しました。お腹も出なくなりました。


5月までの間にさらに増えないようにするためのおすすめとしては、食事制限✖️、食事管理◎です。
1日どれだけ野菜が食べられるかを意識しながら和食中心、魚料理中心に3食きちんと摂ってみてください。
私は食事制限で全く痩せず、折れて食べるようになってから痩せました。
今では爆食いした次の日でも0.1kg差にしかならず落ち着いた体重変化になってます。

このバランスの取れた食事を3食行いながら
筋トレや有酸素運動を取り入れることで引き締まった身体が手に入るかと😊