※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🐱
妊活

hcg5000を打ってからの体温上昇について不安。まだ排卵していない可能性あり。タイミングは続けるべき?産婦人科で卵胞検査を受けるべき?悩んでいる。

24日にhcg5000を打ってその日にタイミング取りました。
今日何か思うように体温上がってないのてすがこれはまだ排卵されてないのですかね??
念のため今日もタイミング取った方がいいですか??
それとも家の近くの産婦人科に卵胞検査行こうかなぁ。。
悩んでます( ⋅ ̯⋅ ) 💭笑

コメント

ゆっしゃん

私の場合ですが、hcg接種後(例えばゆりさんのように24日に接種したなら、26日~29日の間)に排卵したかを確認に行ってます。気になりますよね、排卵したかどうか…。
行けるなら、行ってみたら安心されると思いますよ😊

• ゆり🐱

ゆり🐱

いつも行ってるクリニックは今日やと早すぎるから来週って言われたんですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    それなら24.26でタイミングってゆってくれてもいいやろうに24にタイミングとしか言われてなくて(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    家の近くに行くかいつものところに行くか悩んでおります笑

• 8月26日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね。病院によって方針が違うんですね。
    私はいつもその頃に行って排卵したか確認できているのですが…。それによっては、タイミングをとるかどうか悩みますよね(-_-;)
    接種から24~36時間には排卵すると言われてるので、ちゃんと注射効いてれば排卵してると思うのですが。
    ほんと、悩みますね…(TT)私なら、気になるから今日か明日には確認に行くかもです。

• 8月26日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

家の近くに行くことにします笑
    いつものところやとたまに「えぇぇ、、見るのー?」って言われるんで😭

• 8月26日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そんなこと言うんですか??信じれませんね💧なら、いつものとこは行きたくないですね💧
    家の近くに行かれてみるんですね。ちゃんと排卵確認できたらいいですね(^^)

• 8月26日
  • ゆり🐱

ゆり🐱

基本混んでて忙しいんでしょうね笑もぉずっと行ってるからそんな対応なのかは謎ですが家の近くにします笑

• 8月26日