※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリン
家族・旦那

旦那と不仲すぎる人いませんか?最近会話が1日トータル5分もありません。…

旦那と不仲すぎる人いませんか?
最近会話が1日トータル5分もありません。
あっても嫌味を言われるか小言をネチネチ言われるかなので嫌になりました。
朝も一言もなく職場に行きます。私だけではなく子どもにも話しかけないし子どもの頭を撫でることもありません。
帰ってきても無言で風呂に入りご飯を食べます。食べたらパソコンに向かいヘッドホンをして1人で晩酌してます。お互い同じ部屋にいるけど全くの別行動です。

この前は旦那が仕事帰りにスーパーに行くので私の食べたいものを頼みました。買ってはきましたがすごい不機嫌オーラが出ていて開口一番、重いと。いや、チョコレート1箱です。数グラムです。
それと食パンとかいちごとかです。冷蔵庫に入れてくれれば良いのに私の頼んだものは投げ捨てられました。
お金の面も私は一切旦那からお金貰ってません。貰えません。なので生理用品や洋服、その他生活必需品は自分の貯金で買っています。お金が底をつきそうです。
毎日不機嫌で仕事に行き、不機嫌で帰ってこられて会話もなく、お金も渡されず、子どもにも冷たく、、
結婚した事後悔しています。結婚式も新婚旅行もありませんでした。
離婚しても行く宛てありません。毎日我慢してますが最近白髪が一気に増えました。
白髪染めたいのに染めるなと言われます。何故ならば風呂が汚れるからです。ちなみに自分は染めています。

コメント

🍒

モラハラですね。
ご飯の用意もやめたらどうですか?🤨
そんな人に食べてもらう資格もないです🥲

はじめてのママリ🔰

一緒にいる意味がない気がします💦
息子さんにも悪影響だと思います😭
マーリンさんはお仕事されてないのですか??

一度旦那さんと離れてみてはいかがでしょうか、、?

ままり

旦那様がそうなってしまったきっかけ?出来事とかは何かあったんですか?

マーリンさんのご実家は頼れない感じですかね?😥

上の方もおっしゃられている通り、モラハラです。
第三者を交えて一度今後について話し合った方が良いと思います。。

はじめてのママリ🔰

お金がそこをついたらどうしますか?保育園が無理なら旦那にあずけて旦那さん仕事終わった後にパートするなりしないとどうにもならないですよね、お子さんお一人ならアパート借りたりして生活できると思うんですが、、