※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良で、陽性線が出たが薄いため不安。1週間後に再検査して陰性になる可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

今日が生理予定日です。
2日くらい前から唾液がすごく増えて仕事中にもずっと気持ち悪い感じがあり、体調が悪いです…
試すのは早いのはわかっているのですが、土曜日夜と今朝うっすら陽性線がでました。写真は今朝のものです。
あと1週間待ってもう一度検査して、これが陰性になることもあるのでしょうか?2人目を望んでいるので、嬉しい反面早く検査してしまって薄い線なので不安です😢
同じような感じで生理予定日くらいに陽性になったという方や、詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もな💅🏻

このまま陰性になってしまうことは普通にあります。
でもこのまま濃くなることも普通にありますよ!

• ゆ

そうですよね😢
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月30日
ママリ

濃くなる可能性も薄くなってしまう可能性も誰にもあります🥲

• ゆ

どっちの可能性もありますよね…

• 3月30日
ここ

同じ感じで陽性が出て、排卵日遅れたからかな?と思いましたが、その後化学流産でした😫

• ゆ

そうだったのですね😢
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月30日
🌞🌿(26)

生理予定日当日にドゥーテストで同じ濃さでした!
その後出血ありだいぶ早めに受診しましたが4w後半で胎嚢確認しました!

• ゆ

胎嚢確認できたのですね✨

• 3月30日