※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっぴママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにSサイズのパンツタイプのオムツを誤って購入。未開封の物はリサイクルショップで引き取ってもらえるか不明。開封済みのオムツはどこで引き取ってもらえるでしょうか。

こんにちは!もうすぐ3ヶ月の女の子のママです!

普段Sサイズのテープタイプのオムツを使っているのですが、先日間違ってSサイズのパンツタイプのオムツを購入してしまいました…。
しかも箱に2袋入っていて1袋開けてしまいました…💦💦💦
まだ3ヶ月なのでテープタイプは漏れてしまうだろうし…開ける前に気付けば良かったのですが…。

友達に聞いてもSサイズのパンツタイプを使ってる人はいなくて困っています。
2袋あって未開封の物はリサイクルショップなら引き取ってもらえると思うのですが、開封したものはどこかで引き取ってもらえるのでしょうか。

コメント

ぴーちゃん

うちはお祝いでSのパンツを貰い、三カ月くらいから使用しましたが、漏れませんでしたよ〜😃
パンパースで吸収率が良いので、夜寝るときに履かせたりしてました!

deleted user

ウチはパンツタイプはMからしか使ってませんが、普段がSでしたらパンツのSも使いやすいと思いますよ〜!
パンツタイプデビューしたとき、もっと早く買っときゃ良かったと思ったくらいですもん😄


漏れたら困るときはパンツ履かせてました!