※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

保育士さんに質問です。昨年度担任をしてくれた先生2人が退職と移動によ…

保育士さんに質問です。昨年度担任をしてくれた先生2人が退職と移動により4月よりいなくなります。
娘は2歳から入園しとってもお世話になった先生です。娘と共にお手紙を書いて渡したいなと思うのですがご迷惑でしょうか?公立園で物品は禁止のためお手紙はNGですかね?💦

嬉しいよ又は捨てるのに困るから迷惑💦など教えて下さるとありがたいです!

コメント

ゆか

お手紙、嬉しいですよ😊✨今までもらった手紙は大切に保管しています。
何より気持ちがとっても嬉しいです!💓

私は私立の園なので、公立とはまたたが違うかもしれませんが、、

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!良かったです✨
    先生それぞれにお手紙書かせて頂こうと思います。

• 3月29日

公立園ですが手紙大丈夫でした🙂
手紙うれしいですし励みになるので、今でも大事に置いています✉✨

• Yu-chi

Yu-chi

お手紙大丈夫で良かったです!
    お2人に書こうと思います!ありがとうございます!

• 3月29日
Yu-chi

皆様のおかげで朝お手紙を渡し写真も撮っていただけました✨ありがとうございました(^^)