※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊娠・出産

お腹や腰は痛くないが、子宮付近に不規則な生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛のような感じ。初めての経験で不安。

お腹や腰は全く痛くないんですが、子宮口?膣?なのかな?みたいな付近に生理痛のような痛みを感じます。
数分痛んでなおって、また数分痛んで
みたいになりますが、感覚は不規則デス。
まぁまぁ痛いんですけど耐えれるレベルではあります。
前駆陣痛みたいなもんなんでしょうかね…うーん🤔
上の娘の時はこんなのなかったし、お腹が痛くなる前駆陣痛も2回ほどしか覚えてないので
この痛みが何なのやらと不思議でなりません🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則なら前駆だと思います!!同じ感じでした😭アプリなどで間隔測ってみてはどうでしょうか?😊

• あるる

あるる

いつ陣痛来てもいいようにアプリ入れておこうかと思います!
    なんか全然お腹も柔らかいし痛くないのに夜中〜朝にかけてひたすら生理中痛くなるあの子宮口?みたいな部分ゴリっゴリに痛くなるんでなんやねん??って思ってます🤣
    もう少しお腹の中にいてほしいから我慢してくれたらいいんですが…!

• 3月29日