※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ🔰
家族・旦那

明日から夜勤の旦那。今もまだ寝ていないでスマホでゲーム。2時間くらい…

明日から夜勤の旦那。
今もまだ寝ていないでスマホでゲーム。
2時間くらい寝て、朝子どもたちを保育園送ってった足でそのまま出勤の18時までパチ。で、仕事して朝の8時頃帰ってきて、朝保育園送ってくのは頼んでるから、またその保育園送ってった足で、午後までパチ(^◇^;)
2時間くらい寝て、また18時から仕事かな。

すごいな、パチンコ依存、、、
やばいですよね。。。(^◇^;)
こんな夫、どう思いますか?

※パチ代は小遣いなのでなくなったら終わり。
※こどもがいる時は遊んでくれるし育児もしつけも、よくやってくれています、
※家事は食べること以外は言えばやってくれます
※お金かせいでくれます、財布握ってるのは私です

コメント

deleted user

パチンコ依存嫌かも知れませんが、ストレス発散でやってたとして、お小遣いの範囲内なら良いのでは?

ギャルマインド

そんなに寝ないで過ごしてるのがシンプルにすごいと思います、依存ってタフだなぁ〜と!
子どもに楽しいぞ〜みたいな感じで勧めなきゃ
ストレス発散程度でいいんじゃないでしょうか!
パチ依存でそんな家事育児できてる人いないと思います!!!いい旦那さん😭😭