※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

どこにいくにも一緒がいい旦那ってどうですか?私の旦那はどこにいくにも…


どこにいくにも
一緒がいい旦那ってどうですか??

私の旦那はどこにいくにも
一緒がいいタイプです。
むしろ一緒に動くのが当たり前。

私の両親が
孫をみたいから遊びにおいでと言ってきたので
(徒歩3分圏内です)
旦那に○日に行ってくるーと軽く言うと
ちょっと半ギレに
俺もでしょ?3人で行くんでしょ?
と言われて
一緒に行くのは全然いいんですけど
普通旦那って行きたくないもんじゃないんですかね?笑

私と子供だけ行って旦那は家で
ゆっくりしてる方が良くないか?と思ってしまいます😂

コメント

deleted user

うちも常に一緒です!仕事以外で離れた事ないです!笑

  • amu

    amu

    最近それがちょっと窮屈になってしまって😭💦

    ママリさんはなりませんか??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ新婚なので全然です!でも、実家に帰るなら時々は旦那さん抜きでaymさんもご両親とお子さんと、ゆっくりしたいですよね😥

    • 3月29日
ママリ

うちの旦那もですよ😫
娘が起きてる時間であれば
絶対3人で行きたがります

  • amu

    amu

    買い物もぜんぶ一緒なので
    すぐそこのスーパーぐらい1人でぱぱっと行ってくれるとありがたいです。。😭子供を連れてくと大変です、、

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    子供連れてくのも大変ですが、うちの旦那娘にお菓子持たせてカゴに入れるわ毎回帰りのジュースとか言われて1リットルのマミー買わされるわで普通に1回の食費の上限オーバーしてます🙄

    • 3月29日
3姉妹mama

うちもそんなんですよ〜ゴミ出しからコンビニから全て😂1人でチャリでぱぱっと行ってくる方が早いのにな〜とたまに思いますが🤣うちは再婚で元旦那は全く着いてこない人だったんで、そう思うと無い物ねだりだよな〜愛されてるんだな〜と思うようにしています🤣いい旦那さんだと思いますよ〜☺️

deleted user

うちも仕事以外離れたことなくて常に一緒です!!

mamari

うちも基本いつも一緒に行動です🐥💕

スーパーの買い物とかも
1人で行ったこと一度もないです😂
子供が産まれてからは
寝室に行く時も同時なので
仕事以外では別行動ないですね🤣

もこ

うちも一緒ですよ🤣コメント読むとうちだけじゃないって安心しました笑
買ってきたお菓子も日曜に一緒に食べよって言われるので一人で食べたい時はコソコソ買って食べてます笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もついてきたがります😂
最初はよかったんですが最近わたしはひとり行動が好きだったことに気づき苦痛です🤣
自分の実家ならのんびりしたいしなおさらついてきてほしくないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

我が家も常に一緒です😅

コンビニ行ってくる〜って言うと一緒に行くよ〜!って言われます😂