※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊活

旦那とのタイミングが合わず、排卵日にも関わらず不満が募っています。協力を求めているが、理解されずストレスを感じています。

また今回も愚痴らせてください😔
アプリの排卵日5日前に仲良ししてよしこのまま
2日に1回排卵後までタイミング取れたら安心かなっと
おもって2日後に旦那に言ったら明日なと言われ翌日
言ったらまた明日なと言われまたその次も言ったら明日は
絶対約束すると言われたのにそのまま今日までタイミング
取れませんでした。
土日は仕事も休みやし約束なって言ったのに
結局なし。。。。

布団に入ってすぐイビキかいてねてます
疲れてるのは分かるけどちょっとぐらい協力してよ
って思います2日に1回じゃなくてもせめて3日に1回
4日に1回でもタイミング取ってよってイライラしてます🤦‍♀️

今回は排卵日5日前だけやし期待もしていません
心のどこかでは旦那のせいで出来ないって
おもっちゃってます😩😩

コメント

mka

妊娠したくても行為がないとできないですからね・・😥
旦那さんのせいと思っても仕方ないかなと思います!

うちも疲れてるとか言われる時ありますが、
タイミング1回でも無駄にしたくないので頑張ってもらいます。

寝られるとすごく悲しいし虚しいですよね💦

  • りっちー

    りっちー

    そおなんですよ1回でもしないのりは
    まだましですよね🥺🥺

    もぉ5日間疲れたって断られるともぉ
    排卵日も終わりやし悔しいけど
    また来月頑張ります😔😔

    • 3月29日