※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28ミリの子宮頸管で自宅安静中。お腹の張りは張りどめで収まるが、息子を外に連れ出しても大丈夫でしょうか?

今日から35週切迫早産で自宅安静を指示されてます。
子宮頸管28ミリだとそこまで緊急性ないように感じますが
どうなんでしょうか?😅💦

ただお腹の張りが夕方あたりから1時間に5.6回は張ります💦張りどめの薬を飲めば普通に落ち着きます!

午前中とかは全然張らず、負担を感じないので
出来れば息子を遊ばせてあげたいのでお外に
つれだそうと思うのですがどうでしょうか?

コメント

deleted user

35wならそこまでかな?と思います😅
私はその頃20ミリでまあ短めだけど、週数的に妥当かな!って言われました笑

ただ、先生から指示があるのであれば従ったほうがいいとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    やはり、体の子も思えば指示重視ですよね💦
    上の子を退屈させないように必死です😂😂

    • 3月28日
りんりん

万一今週中に生まれちゃって、早産で早生まれだと心配も増えそうなので、私なら1週間は安静を心がけて、4月からは気にせず動いちゃうかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめっちゃ思います(笑)
    今の医療があれば35~6週でも全然問題無さそうで😂
    3月生まれじゃ無ければOKな感じはあります😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

昨日35w3dで頚管22ミリでした!もし産まれてもきっと大丈夫だけど36wまではできれば安静に!とは言われています😊うちも上2人家にいて我慢させちゃってます😂が、あとすこしだけと思いお外は我慢しています😭4月2日をできれば超えたい!って思いもあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よしっ!じゃぁもう少しだけ我慢してもらって4/2日以降は普通にお外連れてくことにします(笑)

    • 3月29日