※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

明日が予定日で、腰痛や膀胱付近の痛みが強く、胎動もあるが痛みは我慢できる。前駆陣痛か胎動による痛みか分からず、張り続けると本陣痛につながるか心配。

【胎動による痛みと前駆陣痛】

いよいよ明日で予定日です🥺


腰痛、股関節の痛みがいつもより強い
膀胱付近がツーン
膣の奥がズキズキチクチク


胎動もしっかりあるので、
胎動による痛みなのか
前駆陣痛なのか判断つかなくなりました😭


間隔は10分以内だけど等間隔でもなく
痛みも我慢できない痛さではないです💦


このまま張り続けたら本陣痛に繋がりますかね?😂

コメント

deleted user

明日は満月🌕なので繋がるかもしれませんね💗

  • はるこ

    はるこ

    そうなんですよー!満月に期待してます🌕笑

    • 3月28日
deleted user

わたしも、全く同じでした!

病院に連絡したら
今から来てくださいと言われ
陣痛室に通されました

そこまで痛くないじゃん!
って思ったけど、

それから
腰股関節の痛みから
お股の方へ痛みの場所が
変わっていき、

強烈な便秘のような痛さから
14時間半後に生まれました


お股からボーリング玉でた!
ぐらいの痛みで
痛くて死ぬかと思ったけど

赤ちゃんに会えたとき
カンガルーケアをしたとき
この上ない幸せを感じました


出産頑張ってください
応援しています💪🏽✨

  • はるこ

    はるこ

    痛みが遠のいてしまいました😂
    いつ出るかわからないけどがんばります✨

    • 3月29日