※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

性欲がなく、主人とたまにケンカになります。たまにというのは、主人が…

性欲がなく、主人とたまにケンカになります。
たまにというのは、主人が普段は我慢してくれてるからだと思います。

ただ、私も頑張って営んでるわけで溝が埋められません。
性欲がないというよりは仲良しがめんどくさいしまったく重要視していません。1人でする方がずっと楽で簡単に終わるんです。
それに昔からですが、1〜2年すると生理的に相手を受け付けなくなるんです。特に性感帯を舐められるのが本当に気持ち悪くて。隠部もですが、特に乳首舐められるのが本当に本当に気持ち悪いです。
だから普段はそれなしでしてもらってるんですがそんなにいけない事なんでしょうか?
私も主人に舐めたりはもうずっとしていません。

ちゃちゃっとお互い下だけ触って10分15分で済ませたいんです。前戯とか余計なことしないで欲しいんです。

どうすればいいんでしょうか。

コメント

ママ

好きた人とはしたいと思うし人間だから性欲はあると思います。
性欲が強い人、そうじゃない人、子供が生まれたら無理になる人、他にも理由がある人はたくさんいると思います。
我慢させるならそれなりに妥協は必要だと思ってしまいます。
風俗やデリヘル、浮気。
されても文句言えないなあと思ってしまいます。
コミュニケーションの一環だと捉えてる人もいるだろうし。
話し合ってお互いが納得するように、決めたらいいと思います。

ぱんまん

うーん、難しい問題ですよね。
主さんが思ってるのと同じように、旦那さんも何が悪いの?夫婦でしょ?って思ってると思います。
どちらか一方が永遠に我慢するのは違うかなと私は思います。
ちゃちゃっとすませる日があったなら、旦那さんに答えてあげる日も必要なのでは?
夫婦は何に関しても持ちつ持たれつです。
他の人に行かれるよりよっぽどいいかと思いますよ。
お互いに折り合い付けるしかないと思います。