※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう疲れました。毎週毎週旦那と喧嘩。もう離婚しようとは思ってますが…

もう疲れました。
毎週毎週旦那と喧嘩。
もう離婚しようとは思ってますが子供も小さいので。
一緒に居たくない気持ちもありましたが、お金貯めたいし土日働こうかなって考えてみてって言ったらまた怒りだして。
土日だけ働いて稼げるんか?とか今も育児しんどそうにしてるくせに働くなんかお前には無理やとか俺と一緒に居たくないだけやろとか。
ぢゃあダメな理由教えてって言ったら俺だって休みたいねんって言われたので、ぢゃあ土日子供連れて出て行くなってこっちはその方が休めると思ったから言ったのにまた怒り出して。思いやりがないって言われました。
私は考えてみてって言っただけなのに。
喧嘩後に話したから悪かったんでしょうか。
なんか二人目が産まれてから喧嘩ばかりで。子供に罪はないですが私も余裕がなくイライラしてしまうのはダメなんでしょうけど。
もうほんとに疲れました。
生きてるのが苦痛で自殺方法とかそんなんばかり調べては子供達見ては持ち直しての繰り返しです。

コメント

ぱんまん

そこまで追い詰められてるならサッパリ離婚した方が良いのでは?
死ぬ気があるならお金なんてなんとかなりますよ。
むしろ離婚した方が補助なんかもしっかり貰えるし、3歳1歳なら保育園も利用できますし。
3人で生活された方がいいかと思いますよ。
そんなストレス溜めて、その旦那さんと一緒にいる理由ってなんですか?
働く気があるのなら、3人で生活全然出来ると思いますよ。

ママリ

元シングルです。
本当に心の底から別れたいと思っているなら子供が小さいとかお金がないとかそんな問題はどうにだってなると思います😔
実家に頼れない、貯金がないとかならば役場行って相談してみるとかまずは最初の一歩踏み出せばだいぶ変わると思います😌
旦那なんて無視です、自分と子供達を最優先に考えましょ👏💕