※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ココロ・悩み

主人が強風で息子のベビーカーが車にぶつかった。明日管理人に相談し、謝罪すべきか検討中。相手車には擦り傷あり。

今日、強風の中主人が駐車場で息子のベビーカーのロックをかけず、風に煽られて隣の隣の車にコツっとぶつかってしまいました…

見たところ傷はなかったと思うのですが、慌てていたのもありそこまでじっくは見られず😰

マンションの駐車場なので、明日もう一度確認しようと思うのですが、この場合管理人さんに聞いたりして、持ち主に謝罪した方がいいですよね…?

相手方の車には、ベビーカーがぶつかったのと関係ない、擦ったような傷はありました💦

コメント

やま

んー、、、どの程度か衝撃がわかりませんが、見て何もな買ったならそこまでことを大きくしません😅

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    ぱっと見は何もなさそうなんですが😭
    ただ下の方のおっしゃるようにドライブレコーダーがついていたので、後々何かあると…なので管理人さんに聞いてみようと思います💦

• 3月29日

一応相手の車にドライブレコーダーついてるか確認はします😅
私の車のドライブレコーダー、エンジン停止して人が乗っていなくても「こつん」と小さな衝撃があるだけでドライブレコーダー起動し初めて録画始まります。当て逃げ防止の機能です。もしそちらが付いていたら犯人分かってしまうので、一応ドライブレコーダー確認してありそうなら謝罪、なさそうなら傷もないなら言わないかもしれません💦💦

mama

以前全く同じことがありました!
私は当ててしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、持ち主に状況説明と謝罪をしました。
相手の方が優しい方だったのでそのまま何もなく、逆に少しのことなのにわざわざ謝罪してくれてありがとうと言われました😊
正直に謝罪してよかったと思いました。
小心者なので黙っておくことの方がドキドキしちゃいます💦

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    私も気になって眠れないくらいなんですが、主人が自分がやった事なのに軽く考えていて腹が立ちます😡
    マンションの駐車場なので、これからもお会いする方かもしれませんし、きちんと謝罪に行こうと思います。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私なら管理人に話して持ち主に謝罪します。それが常識と礼儀だと思うので。

• もともと

もともと

ありがとうございます💦
    昨日は日曜日で管理人さんがいなかったので、今日、仕事が終わったら話に行こうと思います💦

• 3月29日