※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっとマツエクしてたんですけど、元々ふさふさだった睫毛が短くすかす…

ずっとマツエクしてたんですけど、元々ふさふさだった睫毛が短くすかすかになってきたし、付けにいく時間もお金も勿体ないし、顔思いっきり洗えないしーと思って、今さら?つけまにしようかなぁと思ったりしています。

いつもフラットマットラッシュ120-130くらいのCカールか、バインドロックで100本つけていました。

おすすめのつけまやまつげ美容液あれば教えて下さい🥺
エマーキッドは高い割に私には効果ありませんでした😖

コメント

deleted user

おっしゃる通りつけまは今更感があるので付けない方が良いと思います😭

マツパはしないんですか?

忍

エグータムかラッシュアディクト使ってます。
個人的にラッシュアディクトは長さエグータムはボリュームです。

はじめてのママリ🔰

スカルプDのまつげ美容液よかったです👀