※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♥︎︎∗︎*゚
家族・旦那

1歳8ヵ月のやんちゃな男の子と生後2ヵ月の子供とフォトウェディングを考…

1歳8ヵ月のやんちゃな男の子と生後2ヵ月の子供とフォトウェディングを考えています!

私の夢はもう少し大きくなってから沖縄でフォトウェディングを撮るのが夢です✨

小さいうちに近くでフォトウェディングを撮ったほうがいいんでしょうか?🤨

みなさんの意見を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

りんご

自分の年齢と相談するかもです😂私の場合、2人産んでかなり老化が進んでいるので撮るなら早めが良いです💦しかし今仕事してないので、しっかり沖縄の予算取りたい場合は、仕事始めてもう少し後にするかなぁーという感じです☺️迷えますね😂

• チョコ♥︎︎∗︎*゚

チョコ♥︎︎∗︎*゚

5年経っても20代なのですが、遅いですかね😂

• 3月28日
  • りんご

りんご

まだまだ若いですね😂いいなぁ〜🥰もう少し後でも全然大丈夫と思いますよ。

• 3月29日
ママリ

ウェディングドレスは立って撮るのが普通かなと思うので、下のお子さん抱っこのうちはウェディングドレスが綺麗に写らないからあんまり良くないような🤔
沖縄なら尚更、外のロケーション撮影が出来るように、下のお子さんが歩けるようになってからの方が良い写真が撮れそうですね💕

さてら

私なら…ですが、とりあえず近場でフォトウェディングしちゃうと思います!
というのも、子供が大きくなってくるにつれて
ドレス着るよりも他のことにお金をかけたくなってしまうような気がして💦
というのも、私は産前にする予定だった挙式披露宴をコロナで産後に変更したのですが、ものすごく結婚式に憧れのあった私ですが、楽しみよりもさっさと終わらせて家族旅行の予定とかたてたい〜って思ってしまったのです😵
なので、気分が高まっている今のうちにフォトウェディングして、何年後かに気持ちやお金があれば沖縄フォトウェディングしたいな〜って思います🥰