※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ここ最近休みの日は特にパパっ子になって寝るのもパパと。お出かけもパ…

ここ最近休みの日は特にパパっ子になって寝るのもパパと。
お出かけもパパと。
旦那は日曜日しか休みがないので娘が遊べるのは日曜日だけなのでそれもあって日曜日はパパばっかりになっているのかもしれませんが…。

私が普段口うるさく怒ったりしてるせいなのかただパパに甘えたいだけなのかわかりませんがママにあまり近寄って来ません😩

娘と旦那が一緒にいる間は世話をしなくて良いので気が楽ですがなんだか寂しい気持ちです。。

平日はママにべったりなのですが…。

同じような方いますか?

コメント

ひみちゃん(28)

うちもですよ😂
うちは少し違って単身赴任なのですが帰ってきた時はママとはお風呂入らない、ママとは一緒に寝ない、ママとは一緒にご飯食べない、私が旦那と喋ってたらパパ取らないで!!って激おこされますww

息子もパパ大好きなので、あーらくができるなーって感じです☺️🙏

三太郎ママ

わかります!
平日はワンオペなのでパパの休みが待ち遠しい息子2人(笑)
出先では2人ともパパにくっついて私と手を繋ごうともしません
ママ来んでいい!パパとりっちゃん(長男)と、○○(次男)で行く!みたいな(笑)
ママも行くよ〜て言うと、ママ来るなて!とか言われます(笑)

確かに旦那の休みの日は皆旦那に行くので多少休めますが今じゃ寂しくもなんともないです(笑)
妊娠中てのもあり1分でも1人でゆっくりしたいので(笑)

でも男3人で出掛けて帰ってきた時、必ずママーー❗❗と駆け寄ってくるのでそこは可愛いしまだまだママの事好きなくせに!と内心思ってます(笑)