※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん..*
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が食欲がなく、吐くことがある。病気か心配。元気で水分も取れている。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月になりたての息子がいます。
元々すごい食べる子だったんですけど
あまり食べなくなり1日1食に満たない時があります。
それと最近、時々食べ少しすると気持ち悪そうにして
泣いたと思いきや吐きます。毎食ではないですけど、、
これはなんかの病気でしょうか?
同じような方いらっしゃいますか??

本人自体は元気だし
おしっこもうんちも出てます。
水分補給も取れてはいます。

心配です。

コメント

mi-eighter

食べなくなって何日くらいですか?
吐くのは何日に何回くらいですか?
体重は減っていますか?
心配なら小児科で診てもらってもいいと思います!

  • おみちゃん..*

    おみちゃん..*

    本日病院に電話したら偏食期間に入られるお子さんが多くいきなり食べたから胃がびっくりしてるだけとのことでした!なにもなくて良かったです!

    • 3月29日
おみちゃん..*

1ヶ月前ぐらいからです!
吐くのは一昨日からです。
普通に食べる日もあるのでよくわからないです😭

kk

好き嫌いではなく、単に食べなくなってるんですかね?吐くのが気になるので受診します😣

  • おみちゃん..*

    おみちゃん..*

    偏食期間に入ったようです😂
    それで胃がびっくりして嘔吐してたみたいですね!

    • 3月29日