※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

子供のお風呂は旦那が入れてます(^^)一人目の時、お風呂前にうんちして…

子供のお風呂は旦那が入れてます(^^)
一人目の時、お風呂前にうんちしてたら、必ずお尻拭きで拭いてからじゃないと入れてくれなかったのに、
二人目の今は、

私「あっ!うんちしてた」
旦那「ほんとー?そのままでいいよー!流せば一緒だから」

うんちまみれの次男はそのまま流し場へ😂

なんか、旦那が頼もしく見えました😆笑

みなさんの旦那さんはどんなところが頼もしいですか?(^^)

コメント

はじめてのママリ

一人目の時は任せるの不安しかなかったですが
今は二人の子供とスーパーにも行ってくれるしお風呂も入れてくれるしご飯も作ってくれるし、夜中も子供が布団を脱いでたらかけてくれます☺️

おかげで私はぐぅたらするようになりました🤣🤣

  • me

    me


    最後の文章最強ですね❤️笑

    素晴らしい旦那様です😆

    • 3月28日
Yu-mama

うちの旦那は、新生児からお風呂入れてますが首が座った頃に膝の上で💩。 2歳ぐらいの時は湯船に💩。3歳の時は、トイトレ中にぱんつについた💩がまさかの手についてしまいましたが、初めは叫んでましたが今は、何も言わずに対応してます😅

  • me

    me

    あははは!
    やっぱり💩はあるあるですよね😂
    すごいですね❤️

    • 3月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    💩あるあるだと思います‼️
    本人は、しれっとしてますけどね😁

    • 3月28日
  • me

    me

    ですよね😆
    それがまた頼もしいですよね(^^)しかも次男、💩洗ってもらってスッキリしたのか
    膝の上でおしっこもして、旦那爆笑してました😂

    • 3月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    息子くん、強者ですね( *´艸`)
    よく、ママリで💩のオムツ替えない旦那さんの投稿をよくみかけて、うちの旦那に聞いたことあるんです。
    そしたら、「自分で世話する気がないからオムツを替えないし奥さんがいない時にすぐ自分の実家に帰って親に世話を任せるんだよ!」と言われたらこっちも安心して旦那に預けれるようになりましたね🤭

    • 3月28日
  • me

    me


    ほんと強者です😆長男も一緒に入ってるので、
    ◯◯、おとうに(旦那)しっこしたーっていっしょに笑ってました😂

    おー❤️模範回答ですね😆
    うちも、義実家に勝手に連れて行かれたりしないので、任せられます♪

    • 3月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    グッドアンサーありがとうございます✨
    そのやり取りは素敵ですね‼️
    一緒に笑えるとこちらも何だかほっこりした気持ちになりますよね🤭

    うちの旦那は、子供に全く興味がないような人だったので妊娠出産してめちゃくちゃ育児が心配だったのでその言葉を聞いた時はめちゃくちゃ心強くなりました‼️

    • 3月28日
ゆん

うちも旦那が早く帰って来たり、お休みの日は子供3人お風呂入れてくれます!

ミルクの時間帯を把握してて、
そろそろミルクかなーって思った時にはもうミルク用意してあった!とか


そろそろ眠いと思うから先寝かせるわ〜って下の子つれて寝室へ

  • me

    me


    さいごの文章はうちもしてくれます😂
    ありがたいですよね❤️

    • 3月28日