※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyocoママ
家族・旦那

あー。旦那。なんだかなー。今月の14日に旦那の不注意で子供を火傷さ…

あー。旦那。。。
なんだかなー。

今月の14日に旦那の不注意で子供を火傷させました。子供は1時間半、泣き続けていて、本当に痛い思いをさせました。
次の日、朝から夕方までゴルフに出かける。前日も病院へは行ったのですが、次の日も行かなければいけなかったので病院へは私が連れて行きました。もちろん、旦那もこの事は知ってました。。。
さらに、その週の土曜日もゴルフ。
そして、、、今週の土曜日もゴルフ。しかも、明日の夜から友人の家に泊まり、それからゴルフに行くそうです。
そんな事を今日、言うもんだから、夕御飯のおかずがあまりました。明日の分もと少し多めに作ってました。
いい加減、ふざけるなよ💢💢💢💢💢
父親の自覚がないだろ。

コメント

煌ちゃんmam

旦那さん有り得ないですね( ≖_≖​)

私なら次の日
子供優先に出来なかった時点で
ブチギレですねヽ(`Д´)ノ

ましてや自分がヤケドさせておいて
子供任せっきりで遊びにいくとか・・・

男は言わないと分からないから
ガツンと言った方が良いですよ!

育児は両親でやらないと!
パパの教育もママのお仕事ですからね~

ま、実際そんなデカい子供
願い下げだけども・・・*笑゛

  • cyocoママ

    cyocoママ


    有り得ないです。火傷させた次の日にゴルフに行く理由が『キャンセル料がもったいない』と。。。

    パパの教育もママのお仕事なんですね(笑)
    えぇ、こんな可愛くない子供、願い下げですよ‼

    ここで吐き出したら少し、イライラが軽くなりました(^^)♪

    • 8月26日
deleted user

出産してから、主人にイライラすることが増えました( ; ; )
お子様、火傷の具合はどうですか?

  • cyocoママ

    cyocoママ


    わかります‼
    イライラしちゃいますよね💦💦

    火傷のほうは、おかげさまでだいぶよくなってきました😄💡

    • 8月26日
 ♀ yuki

子供さん大丈夫ですか??😭
よっぽど痛かったでしょうね( ´;o;` )

子供は母が見て当たり前だと思ってるんでしょうね。

やけど、早く治ること願います😭

  • cyocoママ

    cyocoママ


    本当に痛い思いをさせてしまいました(;_;)💔

    ありがとうございます(^^)‼
    火傷は最初は酷かったですが、今はだいぶよくなりました😄⤴

    でもね、旦那はそれすら知らないんですよ。なぜなら、お風呂にいれるのも、包帯を巻いてあげるのも私だから。。。

    • 8月26日
まりり0309

わたしだったら、数ヶ月ゴルフ禁止にしちゃいます(♯`∧´)許しがたい!!

火傷をさせてしまった、と反省する気持ちがまったく感じられなーい( ゚д゚)!

ガツンと!できるといいですね!