※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園・保育園の遠足用リュックについて、お子さんの好みや経験談を聞きたいです。自分好みのシンプルなリュックを選びたいけど、将来的にお子さんの希望で買い替えることが心配です。

幼稚園・保育園に通う女の子の遠足用のリュックについて質問です!
お母さんの好みで買いましたか?お子さんにどんなのがいいか聞きましたか?私好みでシンプルなものを買いたいのですが、大きくなるにつれて〇〇(キャラクターとか)のリュックが良かった!とか言われて買い替えることになりそうで怖いです!笑
現在通わせてる方、卒園された方、体験談やアドバイスをお聞きしたいです(^ ^)

コメント

雷注意

使うのは娘なので娘に選んでもらいましたよ!
ただざっくりな選択肢は私が決めましたが!

ピンクでリボンがいっぱいのガーリーなリュックしょってます♫
ほんとは水色や紺が似合う子なんですけど、まあ本人が気持ちよく使えるものの方がいいかなーと^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もいくつかに絞って選んでもらおうと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 3月29日
ままり

うちの娘は、好きなキャラはありましたが、リュックにはこだわりが無かったので私好みのリュック買いました😊
娘も可愛いって言ってくれ、キャラクターじゃない分、飽きずに長く愛用出来ました😌
サイズアウトもして、小学校に入って買った時は本人に選んでもらいましたが、キャラクターもの選んでました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘もディズニープリンセスが好きなのですが、リュックがキャラクターなのは私はちょっと嫌で😅笑 私好みでなおかつ娘も気に入りそうなのをいくつかチョイスして選んでもらおうと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 3月29日