※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

カトージのバウンサーでリクライニングをフラットにすると、オムツ替えは可能ですか?

カトージのニューヨークベビーやベビープーのバウンサーを使っている方に質問です!
リクライニングを一番フラットにすると、バウンサーの上でオムツ替えも可能ですか??

コメント

のん鹵

ニューヨークベビー使ってます✩︎⡱
オムツ替え、できないことはないと思いますが、バウンサーの上でやろうと思ったことがないです、、(・・;)

• maruko

maruko

ご回答ありがとうございます☆
    お風呂に一人で入れる際、お風呂あがりにバウンサーの上で体を拭いて、オムツだけつけることは可能かなと思いまして💡
    できないことはなさそうなんですね(^ ^)
    ちなみにお風呂の待機にも使われていますか??

• 8月25日
  • のん鹵

のん鹵

なるほど!お風呂のときですね⑅︎◡̈︎*
    たしかにお風呂上がりにバウンサーに乗せるならオムツだけは付けておきたいですね!
    我が家は脱衣所が狭く、バウンサーを持って行ったら通せんぼしちゃって大変だったのでやめました、、
    待機のときもお風呂上がりも床にバスタオル敷いて寝転がらせてます!
    一応バスタオルは2〜3枚重ねてますが、おしっこしちゃったらしょうがない!と諦めてます◡̈⃝︎笑

• 8月26日
  • maruko

maruko

ありがとうございます☆
    床にバスタオルでも十分なんですね!
    あたしも、おしっこしちゃったらしょうがない!っていうくらいの気持ちでいようと思います😁笑

• 8月26日
よっち

つかってますが、おむむはやりずらかったので、もうやってないです。

お風呂にはいるときにリビングとだついじとの往復&待機させるのにタオル敷いてつかってますが、お風呂上がりはリビングにもどったらすぐに床に降ろしておむつつけてーってなってます。

• よっち

よっち

だついじ じゃなくて脱衣所です!すみません💦

• 8月26日
  • maruko

maruko

ご回答ありがとうございます!
    オムツは少しやりづらいんですか💦
    実際にされてみた感想を聞けてありがたいです☆
    リビングに戻ってからオムツつけられてるんですね!
    参考になりました☆
    ありがとうございます(^ ^)

• 8月26日
  • よっち

よっち

フラットしてても少しくの字になるのでおしりもちあげておむつかえるのがなんかスムーズにいかなくてw

お風呂上がりにローションぬったりとかもしてからおむつしてるので、尚更に移動と待機のみにつかってますw

• 8月26日
  • maruko

maruko

フラットにしても少しくの字になっちゃうんですね💦
    それだとうまくいかなそうですね(>_<)
    バウンサーではできないものと思って購入を考えてみます☆
    ありがとうございました♪

• 8月26日