※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お昼遅く食べて、遊んでから寝たけど、早く起こしてご飯食べさせなくても大丈夫かな?お昼はしっかり食べたよ。

お昼ご飯が14時30分頃になってしまい、その後1時間位屋内アスレチックで遊んで、帰って来て18時30分頃に寝てしまいました…。

早めに寝るだろうから、シャワー浴びせて、寝てからササっと歯磨きもしました🪥🚿

わざわざ起こしてご飯食べさせなくても良いですかね❓❓
お昼はがっつり食べました。

コメント

メメ

私ならそのまま寝かせちゃいます🤣
お腹空けば起きるかもだし、うちの子の場合は起きないタイプだし笑。

  • SoRa

    SoRa


    起きないタイプのお子さんだと【そのままおやすみなさい】一択ですよね😆🛌

    私もこのまま寝かせます。
    お腹空いた時すぐ食べれる様な物だけ用意しておきます☺️(食べなければ私の明日のご飯w)

    ありがとうございました☺️

    • 3月28日
ママリ

私ならそのまま寝かせて、ゆっくりします😋

  • SoRa

    SoRa


    そうですよね‼️
    確かに久々に早い時間からゆっくり出来てます😭✨
    このまま寝かせます🛌

    ありがとうございました☺️

    • 3月28日