※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

保育園がフルタイム決定で、週3の仕事ができなくなる。困っている。

保育園決まったらフルになるという話で今の職場で週3で働いてます。
が、もうすぐ4月になるというのにフルではいれないと言われました。(週3です)
保育園はほぼフルタイムで就労証明書を提出してます。。。この時間の書き方に関しては役所に確認済みです
激戦区ですしこの場合退園ですよね?
シングルで働かないといけないのに困ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行政の実績を満たしていれば大丈夫だと思いますよ👌

deleted user

月に預けられる時間を満たしていれば大丈夫です!

おそらく月64時間以上の労働などの決まりはありませんかね??

うちの地域だと、64時間以上で預けられ、64〜119時間は短時間保育、120時間以上は標準時間保育です(^^)

短時間保育になってしまうなどはあるかもしれませんが、退園にはなりませんよ!