※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

離婚後、生命保険会社で働いていますが、仕事が辛くて休みが休みではない状況。リーダーや顧客にも不満があり、子供がいるため転職も難しいです。

去年の9月に離婚して
それと同時に生命保険会社の正社員になりました。
まだ入社して3ヶ月ですが、毎日辛すぎて土日も
電話でアポ取ったり休みが休みじゃないみたいで
全然仕事モードから抜け出せないです。

チームのリーダーは気分で優しかったり怒ったり
担当してる客も頭おかしいのしかいないし。

だからといって子供がいて仕事転々なんてできないし

コメント

んー。正直、かなりブラックだと思います。このままだといつ体調崩してもおかしくないですし、私なら思い切って転職します。身体や精神が
した後では取り返しがつかないですからね💦

• シングルマザー

シングルマザー

正直この仕事に入ってまだ短いですが、死にたいと思うことが増えました。でも頼る当てないから死んだら子供のご飯とかどうするんだろ。
    この子達は生きていけるのかな?
    でもとりあえずそこら辺にお菓子とかばら撒いておけば何日かはしのげるかなとか。

車のローンもあるし家の家賃もあるし今辞めたらお金払えなくなってしまうしでも、毎日辛いしどうしたらいいかわかりません。

• 3月28日

退会ユーザー

正直、今の職場より人間関係も良好でキチンと休みは休みで過ごせる職種なんて沢山ありますよ✨

死ぬ事を考えてしまう時点でもうその職場は合ってないです。

転職活動を強く勧めます✨

• 3月28日