※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1号認定と新2号認定を同時に申請した方いますか?こども園に、この4月か…

1号認定と新2号認定を同時に申請した方いますか?こども園に、この4月から入所が決まり、妊娠中のため新2号にて入園希望です。園に確認したら、まず1号認定を取得してから新2号という形になるので2つの書類を同時に出してくださいといわれました。なので出してたのですが、認定通知書が市から来たのですがそちらには1号認定決定の通知でした。新2号にしないと毎日16時まで預かってもらえず、1号のままだと13時降園です。
まず1号で、そのあと新2号の審議?みたいになるのでしょうか??

コメント

きみのすけ

4月から年少の入園ですか??
うちの子も1号で入園予定で、新2号申請もしてもらいました。
新2号も市に出して審議?になるとは思いますが、1日から新2号で良いと言われましたよ。(書類とかはきてませんが、就労の条件が証明されれば新2号🆗と言われました)