※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、夜中にお腹が張ります。痛みはありませんが、前駆陣痛か不安です。日中は張りがほとんどないです。前駆陣痛の経験者、ご意見ください。

いつもお世話になっております(*゚v゚*)

今39wなのですが、ここ数日夜寝ている間に、よくお腹が張ります。
痛みはありませんが、時々張る感覚がキツくて目が覚める事もあります。
これって前駆陣痛なんですかね…?(´・_・`)
日中はほとんど張る事はないのですが…なんで夜だけなのか、よくわかりません。
みなさんは前駆陣痛ありましたか??
経験された方はどんな前駆陣痛でしたか??
ご意見お願いします!(/Д`;

コメント

もちもち

ようやく昨日からこれが前駆陣痛か!!って思える生理痛のようなのが来ましたよ~。
やはり夜~早朝が酷く、眠れませんでした(@_@;)

それまでは赤ちゃんが動いたりするのに合わせたり、寝返り、トイレなど自分の動きに合わせて起こるお腹の張りでした。

なんで夜なのかは私も分かりません…不思議ですよね(°Д°)

りん

私も夜はよくはりました(>_<)
気持ち悪くて起きたり、吐いたり大変でした‥(´・_・`)

でも前駆陣痛ではなかったと思います(>_<)‥

私はなくて、そのまま陣痛がきました(´・ω・`)
これが陣痛か‥って思った時には10分間隔になってました(._.)

みーさま

生理痛のような痛みなんですね(;゚Д゚)!
じゃあ張りは前駆陣痛とは違うのかな…(´・_・`)

もっちきさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張って下さいね〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございました🎵🎵

みーさま

やっぱり夜はよく張るんですね〜!不思議(´・_・`)!

陣痛は陣痛って、ハッキリわかるものなんですね!
わたしも早く陣痛きてほしいです、怖いけど(((;°▽°))笑

回答ありがとうございました🎵🎵