※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻がひどくて、食べられず吐き続けています。体調が辛い中、子供の世話もあり心労が重なっています。明日からの対応が心配です。

悪阻が辛いです。
全く何も食べられないのに、食べてないのにずっと吐きっぱなしです。吐きすぎて血混じりだったり、呼吸がおかしくなったりします。

マイナス3kgだし、水分も少しは摂れているので入院するほどではないのでしょうが、きついです。

1歳になったばかりの小さな子もいます。この土日は夫が見ててくれましたが、明日からは頼れる人がいません。夫に仕事を休めないか頼みましたが、年度末でかなり忙しく厳しいとのこと。

双方の両親も遠方に住んでいて頼れません。

4月から子どもは保育園に入園予定ですが、準備はほとんどできていません。このままじゃ入園式にも行けないと思います。

情けなくて、苦しいです
キツくて涙がでてきます
明日からどうしよう

コメント

ショコラ

大丈夫ですか?

ファミサポとか地域の子育て支援を活用するのはどうですか?

私も、同じく悪阻で廃人になり、体重も6キロ落ち、毎日食べられない吐き悪阻で生きているのがギリギリでした。

頼れる人がいないのなら、旦那さんに何としても休んで貰うとか、サポートしてもらわないと無理だと思います。

私は幸い、実家、義実家が近くなのでサポートしてもらえましたが、それが得られないとなるとかなりキツイですよね。。。

心配です。