※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

子供を預けての旦那とのデート、子供の月齢いつくらいからしましたか?授…

子供を預けての旦那とのデート、子供の月齢いつくらいからしましたか?
授乳が終わってコロナが落ち着いたら旦那と夜飲みに行くデートがしたいなぁと思ってます。
なので1歳まではお預けだなあーと思ってるのですが昼間で飲まないデートならどうなんだろうと思いました。
義母さんがベビーシッターの仕事をしてるので預けられる環境です。

コメント

パプリカ

いいですねー!羨ましい❤
母乳あげなくなったら、でいいと思いましたが、昼で飲まなければ今でもいいと思いますよ🤗🤗

• ママリン

ママリン

今でも大丈夫なんですね!
    まだ預けたことがなかったので🤣今度夫に提案してみます

• 3月29日
エイヤ

完母じゃないのなら今からでもいつからでもオーケーかと😊
うちは4ヶ月くらいから2時間デートとかはしてます😊

• ママリン

ママリン

預けられる用に1日1回ミルクにしてるので大丈夫だと思います❣️
    2時間デートならいいですね😊2人でゆっくりお昼食べてって感じですかね😊?

• 3月29日
ちゃそ

ランチとかは7ヶ月頃から行ってました😊
ばぁばに慣れて泣かなくなった頃ですね😆
1歳すぎて卒乳してからは月2とか旦那と飲みに行ってました😊

今2人目も卒乳したのでまた行きたいですが、転勤で実家、義実家遠くなったので出来なくなりました😭

• ママリン

ママリン

たしかに泣かなくならないとですね!
    ベビーシッターであやし方が上手なので大丈夫だと思いますがたまにやっぱりママじゃないと泣くので😭慣らしてみます!
    月2で旦那さんと飲みいいですね!コロナ落ち着いてそれくらいできたらいいなぁ❤️
    転勤辛いですね😢宅飲みで乗り切るしかないですね😭

• 3月29日