※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

初めての保育園で一時保育を利用する予定。子供を預けるのが心苦しい。寂しさや不安を感じている。理解してくれる方がいるかな。

来月、検診の時だけ初めて行く保育園に一時保育をお願いします💦2回ほど利用する予定なのですが、なんか可哀想に思えてしまって😢
今里帰りで週に一回お父さんに会える感じで今日お別れの時にすごく泣いていました😭💦眠いのもあってぐずってたとは思うのですが💧
久しぶりに会った時嬉しそうに抱っこされていて、あぁ…ごめんね😭と思ってしまって💦
今は思い切り抱っこもできないし遊んであげられないし色々我慢させてるのに更に知らないところに預ける…心が苦しいです😭
でも頼れる人がいないので預けるしかないし、まだまだ我慢もさせないといけないです。
仕方ない事なんですが、このモヤモヤ分かってくれる方いますかね😂
ずーっと子どもと離れず生きてきているので私が寂しいのかな😂

コメント

ととろ

検診に連れて行けない産院ですか?私がかかっているところは上の子と一緒にきている妊婦さん多いですが…。

  • ママリ

    ママリ

    たしか前に電話で問い合わせたら連れて来れませんって言われたんですよね🥲
    来週検診の際に事情を話してもう一度聞いてみます💦
    お子さん連れての検診って大変じゃないですか😨??
    じっとしてられないと思うので不安なところもあります💦
    今までは旦那に休みを取って貰って息子を任せていたので😥

    • 3月28日