※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
産婦人科・小児科

中川産婦人科での出産後、授乳クッションや円座は借りられますか?入院時の持ち物以外に必要なものはありますか?教えてください。

広島県の中川産婦人科で出産された方、こちらでは、産後、授乳クッションや円座は借りられますか?
また、入院時の持ち物に記載されていた物以外に必要な物はありましたか⁇教えて頂けると有り難いです🙇‍♀️

コメント

なし

病室と授乳室にどちらも置いてあって使えますよ☺️1人目の時に会陰切開の傷がしばらく痛んだので一ヶ月検診まで円座クッションも借りて帰りました!

記載されていた物以外でしたら充電器とか私の場合乳パッドや授乳用ブラが多めに必要でした。自販機で乳パッドやナプキンも買えるので万が一足りなくても大丈夫でした。
WiFiも速度遅いですがありますし、至れり尽くせりな入院生活でした✨

• りた

りた

そうなんですね!!1人目の時は総合病院で産んだので、全部持ち込みで荷物が大変な事になってたので💦
    置いてあって使えるのは有り難いです!
    しかも借りて帰れるなんて凄いですね😲👏
    乳パッドやナプキンも自販機で買えるんですね!
    でしたら充電器とか小銭くらい持ってれば大丈夫かもですね😊
    至れり尽くせりと聞いて安心しました✨
    有益な情報ありがとうございました😄✨

• 3月28日