※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達から5月に結婚式を開くから出席で大丈夫?って来てたメッセ…



旦那の女友達から5月に結婚式を開くから
出席で大丈夫?って来てたメッセージに行くよと返していて
このご時世によく結婚式するなあーと🥲
コロナの新種?がでてきた県に住んでいるため
毎日何十人とコロナ感染者もでているし
言っちゃ悪いけど凄く迷惑だと感じてしまいました🥲
コロナで旦那の収入もへり御祝儀を包むのも考えたら
憂鬱です🥲

結婚式だから密じゃないですか…🥲

最近緊急事態解除されたばかりなのに。

幸せな話だしめでたい事なのだろーけど
迷惑だと思ってしまう🥲

コメント

みみ

私の友人も変更して4月にあげるみたいです。
妊娠中なのでそれを理由に断りました😩

小さい子がいるとなにかと不安ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テレビでも、もう第4波がどーたらこーなら言ってる中
    別にまだコロナ収まってないのに
    開く必要ある?て感じです😂

    • 3月28日
  • みみ

    みみ

    結婚式あげたいと思うのは
    わかるんですけど、やはり命には変えられないですよね😭

    自分が感染したら
    子どもたちどうなるんだろうとか色々考えてしまいますね😩

    • 3月28日
ぶん

私の友人たちも5月と6月に結婚式あります!
私の住んでいる県ではもう最近毎日感染者ゼロとかなので結婚式するならいいタイミングだなと思いました🤗✨

もちろん県外からの参加者はなし、参列する人数もかなり少なくしています。それに呼んでもらえて逆に光栄だなって嬉しい気持ちです🤗💓

でも、私ももし旦那の女友達ならこの時期に小さい子供いるのに招待するなよって思うかもです🤣
私ならきっと結婚式のタイミングというか旦那の女友達って言うのが気にくわないだけです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感染者ゼロすごいですね!!

    それなら行かせてもいいと思うんですが、こっちの県は毎日30人以上出てるので気持ちよく旦那を送り出すことはできそうにないです😅

    二次会はないみたいですが
    別に結婚式絶対に開かなきゃいけないってわけじゃないのに
    なんでこのタイミングなんだろうと
    思ってしまいました😂

    • 3月28日
  • ぶん

    ぶん

    毎日感染者出てるなら不安ですね😭💦
    行かないでって言ってもいいと思います!

    結婚式は本人たちの自己満足だし、身内じゃないなら別に行かなくてもいいですしね!✨

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は妊婦の身で5月に友人の結婚式参列します笑
ごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主さんは私の身内ではないので
    行っても行かなくても主さんの判断でいいと思いますよー!😌

    • 3月28日
mama

わたしも同じこと思うと思います(´×ω×`)
家族だけにしたらいいのにって。友達だって親戚だって色んな地域から集まるんだし。。
私なら遠慮してもらうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    旦那も10代の頃からの友達だから
    断りにくいといってました。
    男だけで私たちになにか披露してよ、サプライズしてよとか
    結構言われてるみたいで😂

    • 3月28日
はじめてのママリ

わかります😣
せめて親族だけでしてほしいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お世話になった友人にみてもらいたい気持ちもわかるんですが
    このご時世は家族だけか、行ってもいいよって必要な友達だけにしてほしい😭

    10代の頃からの友達だけど
    この歳になって関わってなかったのになんで招待くるのかも謎です(._.?) ン?

    • 3月28日