※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども乗せ自転車について質問させてください。子ども乗せ自転車ってと…

子ども乗せ自転車について質問させてください。
子ども乗せ自転車ってとっても便利ですよね。
ただ小学校に入るまでしか使えませんが、小学校に入ったら、子どもと買い物に行ったりとかってみんなどうしてるのかなって思うのですが(>_<)
もう、小学校に入ったら自転車ではなく徒歩で買い物や公園、少しぐらいの遠出はしてるってことですかね(>_<)

コメント

白米

親も子も自転車って方が多い気がします🚲

まる

うちの近所は、小学生くらいだと子供も自分の自転車に乗って、一緒に走ってる人が多いです!

ソラママ

お留守番する時と一緒に買い物行く時あります。小1小2なら後ろに乗せて買い物行く事もありました。

おでんくん

子どもも自分の自転車乗って行くんじゃないですかね?!
今でもたまに息子は自分の自転車乗って、わたしと2台で買い物行ったりしますよ^ ^

k

正直、子供が小学生になるとそれぞれ自転車に乗るので、行動範囲が狭くなりました💦💦

病院も熱が出たら簡単に連れて行けないですし、最終的に車が欲しいです😂