※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

22週の妊婦で、カンジダ再発でおりものが増えています。病院で治療を受けたが再び悪化。明日は仕事で行けず、火曜に行く予定。増えすぎておりものシートが収まらず、心配しています。

現在22週の妊婦です。
過去の妊娠でカンジダを発症してから、何度か再発しています。
そして今も症状があり、前回の検診で洗浄してもらい、錠剤を挿れてもらったのと、軟膏も処方されました。
そのあと私が体調を崩した為通院はできておらずなのですが、病院に行った直後はすぐに良くなっていました。
しかしまた今明らかに酷くなっており、おりものの量がすごいです…
おりものシートでは収まらないことが多いし、かなり液体っぽかったので、もしかして尿漏れかな?とも思ったのですが、やはりおりもので。
本当にすごい量で、これはおりものなのか?ってぐらいに出てます。

明日は仕事なので行けない為、火曜に行けたら行きますが…
カンジダですごい量のおりものが出たことある方いらっしゃいますか?妊娠中は増える、というレベルではないです😓
お風呂後もすぐにシートをつけた下着を履かないと、どんどん垂れてきます💦

コメント

めちゃくちゃでます!
カンジタのときは織物シート1時間に1回は交換しないといけないです。

でも強烈な痒みとかないかぎり
膣の免疫が働いてることだからといわれました!

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね💦
    今までもカンジダはやっていて、典型的なカッテージチーズ状のってやつは経験済みなのですが、今回は黄色くて…汚い話でごめんなさい(泣)

でも先生からはカンジダと言われたので他の性感染症などではなさそうなのですが💦

痒みは病院行くまではかなり辛かったですが、今はまぁ我慢できます。
    ただ本当おりものが酷すぎて、おりものシート辞めようと思います😢
    尿もれパッドか、ナプキンじゃないと本当酷いですし、お風呂がとにかく大変で😭タオルで拭いてる間も垂れてきて、ここまではなったことなかったので…

• 3月29日

退会ユーザー

私も黄色い織物ドバドバ出て、織物検査したけど問題なし!でした。

織物シート悪化するって言いますもんね😭私は30分に1回交換できるようにしてます!

• 3月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうでしたか😭💦
    では私も今回は酷めだったのかな💦

今日もえげつない量だったので、おりものシートのサイズが小さすぎて使い物にならないので、パンティライナーではあるけど大きく吸水量が多いものを購入してみました!

• 3月29日