※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

夜中にお腹痛くなり、ガスが出て痛みが収まった。前駆陣痛かもしれないが、本陣痛に耐えられるか不安。お産が恐怖。

質問ではないのですが…
夜中にめちゃくちゃお腹痛くなって張って、きっと前駆陣痛なんだろうけど…嘘でしょって目が覚めました💦
トイレ行ってめちゃくちゃガスが出て、2回くらい痛くなって収まったのですが、あれが前駆陣痛なら本陣痛耐えられる気がしません😂
正期産に入りましたがお産が恐怖です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

意外に耐えられます(^^)深呼吸よりうっ!うっ!て声出して呼吸した方が楽でした!

• sho

sho

色んな呼吸法があるのですね👀✨
    ママさんはみんな陣痛を耐えたりお腹切ったりしてて無条件で尊敬です😭✨

• 3月28日
momomo

わたしは2人目にして痛さを実感し、もう陣痛は嫌だ!と思いました!笑
次産むなら無痛がいい!
痛すぎて分娩台のシートやら、ありとあらゆるものを蹴り飛ばしてました☺️
がんばってください!!笑

• sho

sho

一人目の時は安産というか痛くなかったんでしょうか??
    一人目で陣痛未体験だったので無痛分娩にはしておらず…💦今更無痛分娩にしておけば良かったと後悔してきてます😭笑

• 3月28日
あずき

陣痛始まれば産み終わるまで痛みは無くならないので、もう産むしかないです!😂
私もすごくビビってましたが、「みんな産めてるから大丈夫」と助産師さんに励まされ挑みました🤣
陣痛は勿論めちゃくちゃ痛いです…
この痛みを感じて意識を失わない事にびっくりしました😂笑
でもその痛みを乗り越えれば可愛い天使に会えます❤️頑張って下さい😁

• sho

sho

まさに、ですね💦笑
    始まったら終わるまで頑張るしかない!!1時間で終わるか30時間掛かるかは神のみぞ知るといったとこですね!笑
    陣痛の合間で意識飛んでたって人も多いですが、確かに陣痛の時には意識飛ばないんですね🤔
    我が子に会えることだけを思って、頑張って出産乗り切ります😭✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

そうですよね怖いですよね😱
私も怖くて仕方ない!って思ってました😭
母は強しです!!きっとお産がはじまれば何とか乗り越えると思います!
そう信じてます💪🏻✨
しんどい時は無痛や帝王切開など
方法は色々とあるので怖いですが
あまり考えすぎずにいきましょ〜‼︎
と言っても考えちゃいますがね🙄
お腹の子に頑張ろうと話しかけながら乗りきりましょう✨
大丈夫です!助産師や看護師、ついてますから‼︎‼︎‼︎✨

• sho

sho

出産はお腹の子も一緒に頑張ってるって言いますもんね✨!!
    でもママさん達みんなどうにかして乗り越えて産んでますもんね😭
    早く私もそちら側に行きたいです…笑
    助産師さん、看護師さんに思い切り甘えようと思います!!笑

• 3月28日