※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっくん
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。おりものの変化あり。不安な気持ち。生理不順経験者で1週間遅れている。同じ経験の方いますか?

生理予定日が今月の18日だったのですが
二日後に検査薬で陰性(。>ω<。)
1週間待ってみようと今日また検査薬してみたのですが
陰性…

いつも生理前はおりものが増えて
生理になっていく感じなのですが
今は白いトロッとしたような
オリモノが出ていますm(。v_v。)m
体がいつもの生理前に比べて
火照っていたり体重の増加も見られるのが
今回はありませんm(_ _)m

妊娠していないなら早く
生理きてー!
と思う反面、もしかして?とか
期待もしちゃって
気持ちが落ち込みます…
気楽〜に妊活して授かれば良いなと思って
基礎体温の計測や排卵検査薬は使っていません💧

出産前、生理不順だった私なのですが
出産後、生理開始してから
安定して毎月来ていたので、
1週間も遅れて不安でモヤモヤしてます。
あまり考え過ぎると良くないのは
分かっていますが
かなりの検索魔になってしまって(๑´・_・`๑)

同じような方、いらっしゃいませんか?|ω・`)

コメント

ゆちぽん

ちょっと似たような感じです!
21日前後生理の予定がまだこずさっき検査薬使ってしまいました。陰性でした。
5ヶ月くらいきっちり30日.31日で来てたのに(´д`)
私もそろそろ授かったら授かったで嬉しいかな〜なんで、感じで基礎体温もつけてないのでもやもやしてます(つω-`)

  • ひっくん

    ひっくん

    同じような方がいて嬉しいです…(。>ω<。)
    いつもキッチリ来てて
    突然遅れたりすると、
    赤ちゃん来てくれたのかな?♡
    って期待してしまいます…

    早く生理が来てくれると
    諦めがつくのに
    何だか来る気配もないし
    期待させないで!ってモヤモヤ(´・-・`)

    生理が来る気配もないですか?

    • 8月26日
  • ゆちぽん

    ゆちぽん

    お腹痛かったりするので多分生理来るんだと思ってます(´д`)
    再開してから45日くらいで来たこともあったし、最近授乳辞めたからそのせいかな?と。でも期待しちゃいますよね^ ^

    • 8月26日
  • ひっくん

    ひっくん

    そうなんですね(๑´・_・`๑)

    授乳を辞めるとまた体が
    変わってきますよね(><)

    さっき他の方の質問の回答に
    生理予定日が排卵日で妊娠してたって方がいて、
    余計に期待してしまってる私です(笑)

    • 8月26日